Love-tune Liveと向き合い方

ジャニーズJr.のグループ、Love-tuneの単独公演がZepp Diver City で10/18~10/20の3days開催されることが決定しましたね!!!

 

 

 

(以前から読んで頂いてた方はおまえ誰担やねん、という感じかもしれません……伊野尾担降りして今はNEWS、Jr.担でセクゾウエスト界隈にも出没するDDです)

 

 

 

そして当落があったのですが、

単刀直入に言うと全滅しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

正直、平日の3daysなので 「チケット取れ過ぎたらどうしよう」「人生で初めて全ステできちゃうかも」と思ってました。今はそんな自分を殴ってやりたいです。ジャニーズそんなに甘くないよ………(号泣)

 

メールとウェブで落選を確認した後、泣きながらついった見てるとらぶ担でジャニーズネットに問い合わせしよう、とリンクを貼ってツイートされてる方や追加公演を要望するハガキを出してらっしゃる方を見かけました。希望を失ったついった廃人と化した私には衝撃でした。同じく全滅しているのに希望を捨てず自分ができることをしているらぶ担さん……

 

 

 

私はクリエで聞いた安井さんの煽りを思い出しました。

「(本気)全部出してんのか!!!俺らは出してんだけど!!!!!」(ニュアンス)

 

 

 

ハッとしました。彼らは本気で夢に向かっていて、ステージで最高のパフォーマンスをしてくれます。

それを見る側の私はどうでしょうか。私は傷付くことが怖くて、応援するにも全部はのめり込まず、俯瞰で見てしまうことがあります。現に全滅したと分かるとすぐに諦め、残された可能性に手を伸ばしていませんでした。

 

 

そこで人生で初めてジャニーズネットのお問い合わせフォームへメールすることを決心しました。内容は単独公演が決まって嬉しいこと&感謝、そして追加公演のお願いです。

まいにちジャニーズに生きる喜びをもらっている一介のおたくが意見するなんて……と思いましたが、要望を書きつつそれ以上に感謝の気持ちが伝わるようにメールをしたためました。

書いていると自分の気持ちが整理されて余計悲しくなったりもしましたが、どれだけLove-tuneが好きか、日頃しあわせをもらっているか実感しました。追加公演決まるといいなあ、、、そうならなくてもこんなにらぶにしあわせを貰ってるファンがいることが事務所の方に少しでも伝わると嬉しいです!

 

 

 

もちろん向き合い方は人それぞれでいいですが、楽しいところだけをかいつまんで見るより、辛いことも受け止めて自分なりに咀嚼するほうが、喜びも段違いなのかなーと思いました。

 

 

らぶは今を全力で生きていて、らぶのすることに無駄はなくて、貪欲に上を目指してファンを巻き込んで勢いをつけ、まるで台風ように大きな風の渦になろうとしています。今は成長途中なので熱帯低気圧でしょうか(例え方)(センスnothing)

 

最高にアツいきみたちのせいでビビりな私も全力でぶつかろうと思いました、ありがとう。ちょっとなめててごめんね。

 

 

 

 

Love-tune単独公演成功祈願!!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。