2022年スキン・ヘアケア総まとめ

気づけば、このブログまだ息してた?くらい更新していなかった。たぶん、このブログが比較的よく生きてた頃を知る人はほとんどいなくなってると思う。 私の周りもはてなブログを運営している人がひとり、ふたり、といなくなっておりまして。購読ブログが更新…

2・3月のエンタメ摂取

最近仕事がハードで心が疲弊している。キャパオーバーなことをたくさん言われるとこの仕事向いてないのかな…と落ち込むし、教えてもらってないことをこなさないといけないので不安で壊れそうです(ルドルフ)。知っておかないといけないことが膨大で、全部手取…

【仕事の日】これで乗り切る!集中おやつ

今日は仕事のお供についてです。週5日、7.75時間ずっとモチベーションを保って高いパフォーマンスを維持し続けるのって難しい。。なので気分を変えたりテンションを上げたりできる間食って大事だな〜と思っています。そんなおやつ戦争を勝ち抜いてきた実力派…

【#ジャニオタとスキンケア】2020年2月スキンケア記録

こんにちは!前回から1年以上過ぎていたことにびっくりしています!今回は今の肌の調子が良いのでメモ。ニキビはたまにできるけど、長引かず1~2日で腫れが引く。わたし的にはとてもすごい!嬉しいので記録します。<スペック>普通肌の混合肌。だと思っていた…

コンシーラーを手放したい女の戦記 #ジャニオタとスキンケア

オッスオラジャニオタ!周期肌荒れが悩みの普通の女子大生! 今回は周期肌荒れ(生理前ニキビなど)とニキビ跡にフォーカスしたスキンケアについて語ろうと思います!大人ニキビに悩む子猫ちゃんは見てってくれよな!レリゴー! ①動機 ②アイテム 1.クリニ…

Love-tuneとコーヒー

おひさしぶりです! 前回いつ更新したか忘れるくらい空いてしまいました!だいぶ世界回りましたね! 今は祭り当落待ちです。さすがに1つは当たる気がするのでとても楽しみです!!!(らぶ単独はずした顔) さて、今回はLove-tuneとコーヒーについて書こうと…

Love-tune Liveと向き合い方

ジャニーズJr.のグループ、Love-tuneの単独公演がZepp Diver City で10/18~10/20の3days開催されることが決定しましたね!!! (以前から読んで頂いてた方はおまえ誰担やねん、という感じかもしれません……伊野尾担降りして今はNEWS、Jr.担でセクゾウエスト界…

結婚したいジャニーズ 4選

〇〇したいジャニーズって最高のお題ですよね。いろんな方のブログを拝見してとってもおもしろかったのでやってみるの憧れでした← 台風でお家から出れないので、勢いであげちゃいます! 〇〇くんはこんなタイプじゃねーよ!なんてことがあったらすみません(…

ジャニオタの留学

留学に行ったら何か書こうと思っていたので、書きまーす。 留学考えてるジャニオタ学生さんやお暇な方はお付き合いお願いします(^-^) ・現地でのオタ活 留学先で何が気になるって、ジャニーズ関連が追えるかですよね(真顔) Wi-Fiは寮と学校の中で使えたの…

雑記~独り身のせんなきこと~

私は実家住みなのですが、旅行などで家に家族がいない状況が5日ほど続きました。 家に人がいないってこんなにさみしいんですね・・・。下宿の友人を尊敬しました。猛烈な寂しさに襲われまして、やっぱり家族がいるっていいなあ、、結婚しないとなあ、、と思…