Love-tuneとコーヒー

おひさしぶりです!

前回いつ更新したか忘れるくらい空いてしまいました!だいぶ世界回りましたね!

今は祭り当落待ちです。さすがに1つは当たる気がするのでとても楽しみです!!!(らぶ単独はずした顔)

 

 

さて、今回はLove-tuneとコーヒーについて書こうと思います。

コーヒー好きでよく飲むのですが、豆によって風味コク酸味など様々で、すごく個性があるんですよね~~~~~ジャニーズJr.じゃ

 

 

というわけでらぶのメンバーとその人っぽい豆を語るよ!みんな大好きスターバックスの豆で見てきます。レッツゴー!!

 

 

 

萩谷慧悟 × グアテマラ アンティグア

萩ちゃんは重力を感じさせないひらひらした、かつ細部まで統制された丁寧でうつくしいダンスが特徴ですよね♡♡♡

そんな萩ちゃんは繊細でエレガントなグアテマラがぴったり!!

 

『チョコレートやかすかなスパイス、レモンを感じる上品な酸味が幾重にも重なる複雑ながらもエレガントで洗練されたコーヒー』

 

えっこれ萩ちゃんのこと言ってる??音楽面でらぶを支え、しゃべりも周りをみつつ頑張る真面目な好青年ながらパギヤの顔を持つ複雑さをも表現してるの?萩ちゃん想像してつくったの???

そしてパッケージ鳥やん・・・!グラテマラ=萩谷説・・・!

 

 

 

②森田美勇人 × エチオピア

みゅーとくんはおしゃれなおにいさんですから、、、シトラス感がアクセントの、ハッピー感あるエチオピアで!

中くらいの煎り具合でシトラスの風味があるコーヒーはこれしかないのです。ミルク入れてもコーヒーが負けないし、ミルクの甘さの中ふわっと香るシトラスがなんとも言い表せない多幸感・・・まるでみゅうとくんの歌声。

 

口あたりがベルベットのように柔らかく、またコクと酸味が中くらいなので、バランスが良く飲みやすいです。そんなところも人当たりが良くやさしいみゅーとくんみある。

 

 

 

諸星翔希 × ハウスブレンド

モロはみんなに優しくらぶの癒しマシーンなので、根強い人気かつ飲みやすいハウスブレンド!これはすぐ決まりました。

万人受けなので、バラエティーでお茶の間の好感度さらってきてくれそうな意味も込めました♡ また上田監督との絡み見たいなあ

 

ハウスブレンドのキーワードは「リッチ」で「生き生き」。

諸星くんの心の豊かさ、サックス吹いてる時の生き生きした表情マジカッケェからね・・・(泣)

 

 

長妻怜央 × ブレックファーストブレンド

ながつははじける笑顔!元気!躍動感のある動き!が特徴なので、まさに朝にぴったりのいきいきはじけるブレックファーストブレンドで!

 

シトラス感もあり酸味強めですがながつ柑橘系好きでしょ。あとこれはコクが優しめでとても飲みやすいので、コーヒーへの入り口としてながつに飲んでほしいなあと選びました。 

 

 

 

阿部顕嵐 × カフェ ベロナ

あらんちゃはコーヒー好きらしいのでコク強めでもオッケーだね、ということでカフェベロナ~~!

ダークココアのような舌触りが特徴、深煎りならではの甘味がある・・・・・・あらんちゃんやん!

パケの薔薇も大人っぽくかっこいいし、紫っぽい色ということもあり色気のあるメンカラ紫顕嵐くんが絶対ベロナだと思いました。

ベロナはチョコレートと合うんです。顕嵐くんチョコレートのCMこないかな~

ブラック飲みすぎて胃荒らしちゃだめだよ♡(一日3杯くらい飲んで荒らした奴)

 

 

 

⑥真田佑馬 × スマトラ

さなぴ~~!さなぴーは

・熱さと道を切り開いていく強さ →熱帯の覇者、トラのパッケージが合う!

・経験豊富な先輩! →深煎り

 

この2点を考慮するとスマトラです♡

スマトラはハーブと土っぽい風味が特徴なんですが、そこも凝り性ギタリストのさなぴっぽい。たまにかわいいさなじいなのでネコ科の虎で。

 

 

 

安井謙太郎 × ケニア

やっと安井くん・・・!安井くんはらぶを支える兄貴的存在でありながら年々若返るプリティ~さを兼ね備えてますよねえ。

圧倒的なパフォーマンスと煽りが力強い彼はジュシーさ、キリリとさわやかな酸味が特徴のケニアです!

あとケニアはアイスで飲むのがおいしいんですよね。安井くんホットよりアイス飲んでそうじゃん?(偏見)

刺激的でエキゾチックな味わいらしいので胸キュン台詞はお手の物!女子のツボはまかせんかい!(?)な安井くんに☆

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!私はめちゃ楽しかったです!!!

次はHiBでもやりた・・・でもカワイイ中高生なのでコーヒーは早いか?

 

コーヒーとあと紅茶もいろんな種類があって奥深いですよね~。いつか紅茶の記事書きます!

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んでLove-tuneが気になった方は動画サイトで「Love-tune CALL」、「This is Love song」でチェックしてください♡