結婚したいジャニーズ 4選

〇〇したいジャニーズって最高のお題ですよね。いろんな方のブログを拝見してとってもおもしろかったのでやってみるの憧れでした←

 台風でお家から出れないので、勢いであげちゃいます!


〇〇くんはこんなタイプじゃねーよ!なんてことがあったらすみません(先に謝るスタイル)。お遊びとして気軽にみてください〜( ˆoˆ )私の知ってる範囲なので年齢層若めです。

それではGO!GO!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

神山智洋くん(ジャニーズWEST

神山くんは統計とっても結婚したいジャニーズ確実に上位に食い込むと思ってます。料理・家事できるの…最高じゃね?共働きで、料理は私がするけど掃除はお任せしたい。洗濯は当番制で!

神山くんは平和な人というイメージがあって(なぜか)ケンカとか冷戦とかなさそう。きょうだいが多いのも子供の面倒見よさそうでいいです。

甘い物好きなとこもポイント高いですよね。一緒にケーキ食べるの絶対幸せだわ。お酒はほどほどなのも安全ポイント高くていいと思います。

f:id:hiyoberry:20160920140827j:plain 

 

中間淳太くん(ジャニーズWEST)

まさかのジャニーズWESTから2人目。淳太くんとなんで結婚したいかというとやっぱ好きだからですよねぇ。

ビジュアルが女性っぽい男性が好きなので(知らん)最高です。たぶんノーメイクでもいい意味で男臭さがなさそう!

お淳太様だから落ち着いてるし基本的にマナーとかよさそう。私が求められる心配はあるけど(笑)関西弁がきついところは私も関西人なのでオッケーです。

きちんとした教育をされてきた感じがするから自分の子どものことちゃんと考えてくれそうなのがいいな。

家事とかやらないだろうし世間知らず(by重岡くん)なのが傷。

 f:id:hiyoberry:20160920140908j:plain

 

・伊野尾慧くん(Hey! Say! JUMP)

伊野尾くんはややこしい手続とかサッと済ませてくれそう。保険のプランもちゃんと考えてて生活力に惚れ直したい。そのかわりごはんはおかずたくさん用意するからね…!

マイフォーム建てるときはいい業者見極めてもらいたい。設計はどっちでもいいかな!

虫出たときは退治してくれそうなとこもポイント高いですよね。

f:id:hiyoberry:20160920141003j:plain 

 

阿部顕嵐くん(Love-tune)

顕嵐くんはビジュアルがとんでもなくカワイイ&かっこいいので、ずっと一緒にいるならとっても生きやすいと思います。日本人全員あらんくんみたいだったらいいのに…(無理)。

彼はおとめ座で(急に星座占い信じる)いろいろと繊細な人なんじゃないかと思ってます。気づける人だから無神経なこと言われて腹が立つこともないでしょうし、基本的に穏やかそうなので家でゆっくり静かな時を過ごしたいです。

f:id:hiyoberry:20160920141133j:plain






……好き勝手言ってジャニやファンの方には申し訳ないです……。知らない人が彼らに興味を持ってくれたらいいなぁ。

 


 お付き合いありがとうございました。楽しかった!