雑記~独り身のせんなきこと~

私は実家住みなのですが、旅行などで家に家族がいない状況が5日ほど続きました。

 

家に人がいないってこんなにさみしいんですね・・・。下宿の友人を尊敬しました。猛烈な寂しさに襲われまして、やっぱり家族がいるっていいなあ、、結婚しないとなあ、、と思いました。

 

学生の身からすると結婚という法律というか契約を交わすってなかなか現実味がないですが。

 

新しい一軒家に洗濯物がかかってたりしたら「いいなあ・・」と思いません!?(話変わる)

 

とりあえずカレー作ってます。花嫁修業です。

 

********************

中島健人くんがかわいいです。\ケンティー/

優しくて柔らかい人柄だけどセクゾのしっかりお兄ちゃんなとこが最高です。セクチャンは神だー。LOVE KEN TVの入ったDVD買うか検討中・・・CANDYはどストライクや~!!なんたってchau#信者。BAD BOYS Jは今から見ます。絶対おもしろいのでこの喜びに出会える感謝をいまからしてます。

 

聡ちゃんはウインクがカワイイ。一番背が小さいのビックリ。勝利くんは笑ってくれるだけで成り立つなんて地球はとんでもない人を生んでしまった。マリちゃんはふうまくんのイジりにまけずわちゃわちゃしてるのがいいね!ふうまくんってこんなに面白い人だったのか・・・という感じです。セクチャンで爆笑するときはたいてい風磨くん絡み。